ADHD

ということで、 処方された薬は。 アトモキセチン、

効果は それなりに

 

微量の量しか 飲んでいないのですが

副作用もあまり気にならず。

 

具体的に 雑念というか細かい不安がなくなった。全体的の 

きりかえ   がうまくいくように なる。

 

 常に 頭がすっきりする感覚 がかんじられ、

 

 あんまり 落ち込まず前に進める。

 

 

 

今までが こんな頭にもやが あったのか

と 認識できたかな。

 

 

 

 

 

 

 

  くすり  は 良し

 

 と    思ったけどね。

  

 

 

  

 体調 崩したので今は 服用止めました。

 

 

 すべてが 薬のせい では全くないのだけど。。

 自律神経崩しやすい 今の私には

 

 すこし あぶないもの かな とね、

 

 

 

 

 

結局

  くすり飲んで 日常生活 仕事の効率あがって

  困ること減れど

 

  私の場合 自律神経を崩す原因が 他に多々あるから

 結局 くすりでは  解決ならんのだ。当たり前だが・・・

 

 

 

 

 

 手助けもないし じぶん自身で

 

 気持ちを強く持てるれんしゅう。

 日常生活で自律神経を リラックスさせる行為をとりいれて

 会話や 行動の速さ についてけるよう

  能力を 身に付け

 

 自分なりの生き方 を探るしかないんね。

 

 

 

 

 

 

 

くすりは   確かに手助けとして ココロ強いけど

 

 

   

 

 

 

飲むのをやめてから

 思うことだけど  やはり のんでいない時のほうが

 

 じぶんだ   って感じがある。

 

 

 もやは かかるけど、

 想像力豊かだし。

 行動のコントロールは  なかなかうまくいかない しキツイけど、

  まあ生活に支障は ありますけど、

 

 だからの くすりだけど。

 

 

 もうちょっと  コントロールの仕方を がんばろうと思う。

 

  どうせ  なにやったって 時間かかるんだから

  時間かけて  コントロール法を

  試行錯誤しよう。

 

 

 

  今のとこは 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アトモキセチンを 飲んだ時の

 

 きりかえ感  は 少しだけ

  感覚として  ノウが覚えている 気がするので

 

 

 なんとか  身に付けられるか  と思ってるんだけどね。