気づいてた事 認識しはじめ

 

 

 

自律神経を正す、生活をするのは   

何かと それが難しく、 それがいちばんネックなんだけれど。

 

 

 

 じかんを気にして イソイソいそいそ  すべての事柄にするのは

  気が散り、  精神がもたず

 

 一つに集中 を意識しだすと    達成以上をおこなうが、

  食事も 空腹もどーでもよくなって 

 

 もう何が何だか    

 

 体調くずしまくり です。

 情けない。 性格です、特性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 前から知っていたけど、

 

 

 意外と これの被害が すごいんだなとね。

 うまくいかない 人間関係 仕事の業務 会話 こわさ とろさ

 あれど

 

 一つのこと以外  ぜんぶ切り捨てる。

 それ以外やらない極端さ。

 すごくて 日常生活も健康面も うまくいってなかった。

 

 辛い現状    これまで意識せず、  ここまで生きてきてしまった という現状

 

 それと

 

 かなり

  

 まわりの会話 音 じぶんの思い付き事柄に  

 囚われたら   もう手元の状況忘れるくらい 飛んでしまう。

 左右されてく

 感情も ふりまわされる。  現状忘れる。

 

 

 

 

 

ああ         もうだめだぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なね。        飛ぶことが 悪いことだらけでは 

     

   ないんだけどね

  

 

  こんなに

  仕事に  被害をもたらす条件 つよく持ってたと、

  自分ながら 分かっていながらに 

  呆れるばかりです。